Chun's

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




HAWAII#2

二日目、午前中の空き時間を利用してショッッピング。

デュークカハナモク像の前からいただいたカードでトロリー乗って
d0154691_8275235.jpg
d0154691_830867.jpg

アラモアナへ行って来ました。

たのまれ物を買ってから、ホリスターで自分用TシャツをGET。

WALMARTでは、釣具コーナーをチェックしたけど、たいした物はないね。
ルアーは、DAIWA、RAPARAなど日本と変わらないし、
けどこの円高で計算すると安いかもね。

飛びますが、夕食ここのPORK CHOPSうまかった。
d0154691_8423953.jpg
d0154691_8444437.jpg

仲間が食べてたシーフードカレーも美味しかったよ。

値段もそれほど高くないし、おすすめっす。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-10-19 08:50 |

HAWAII

久々の更新ですが、突然HAWAIIからです。

ここ最近、異常なほど仕事が忙しくブログどころではなかったのですが、

本日よりこれまた強行スケジュール3泊5日でHAWAII来てます。

到着早々、打ち合わせ。

でも、こんなところでやったら打ち合わせになりませんて。
d0154691_11562295.jpg

完全に気持ちは、海に行っちゃってますがな。

打ち合わせの後、チェックイン今回のホテルは、
d0154691_1221799.jpg

シェラトン プリンセス カイウラニです。

思ってたよりキレイでいい感じ。
d0154691_1252723.jpg
d0154691_1281015.jpg

一人ですから部屋の広さも十分。

部屋からの、眺めもまずまずですかね。

3日しかないので、時間を有意義に使わないとね。

頑張ります。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-10-17 12:12 |

旅先の出来事&釣りのことなど
by blackhawk88s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

なんだかんだで無事帰国
at 2011-09-30 11:32
仕事です。
at 2011-09-25 19:19
インドネシア
at 2011-09-24 02:10
瀬戸内釣行
at 2011-06-13 17:23
福岡~名古屋
at 2011-02-24 23:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧