Chun's

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バス旅3

札幌での仕事が終わって苫小牧に来ました。
苫小牧は、今一緒に仕事している仲間2人の出身地。
到着早々おすすめのラーメン店へ行って来ました。
d0154691_23582382.jpg

おすすめのカレー味噌ラーメンを、食べました。
d0154691_2359582.jpg

ラーメンに何故か摩り下ろした生姜がついてきた。
ためしに少しずつ入れていくと、なんだかマイルドでコクが増した感じ。
体もポカポカしてきて汗だく。
寒い所だから生活の知恵なのか。
今までにない味でした。
うまかった。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-08-29 00:09 |

バス旅2

仙台を出て、八戸からフェリーに乗り、札幌着きました。
長い行程でしたが、フェリーも揺れることなく楽しく過ごせました。

八戸では、八食センターと言う市場とおみやげ店、飲食店がひとつになったところで、
d0154691_16291875.jpg

八食丼1000円を食べました。
いわゆる海鮮丼ですが、ネタが新鮮でメチャうま!

d0154691_1640115.jpg

今までも、何回かお世話になったフェリーベガちゃんです。
9時間の船旅、着くまで撮りためた釣りDVDざんまいです。
いろいろ勉強になりました。
それにしても、DVD見てると釣りって奥が深いっすねえ。

札幌着いて早速、ラーメンいっちゃいました。
d0154691_16453269.jpg

すすきのの、名人坊の味噌です。
でも、やっぱり私はラーメンは和歌山だな。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-08-28 16:47 |

バスの旅

お久しぶりです。
半端なく忙しかったこの夏、Blogの更新もままならず
気がつけば、もう8月も終わろうとしてやっと仕事も落ち着いてきて
Blogを書く余裕も少し出てきました。

昨日は、水戸だったんですが黄門様の銅像の写真を撮りそこね
載せられませんでした。

今は、バスで全国の旅中、
今日は、仙台にやって来てます。
d0154691_314181.jpg

仙台と言えば牛タン、たくさんの牛タン屋さんがありますが
私は、”利休”の牛タンが好きです。
これは、仕事場で出してくれた"利休”の牛タン弁当です。
d0154691_311765.jpg

お店で食べる方がおいしいですが、弁当でもかなりうまいっす。
肉が、柔らかくて最高。

明日は、北海道に向け移動します。

この旅から帰ったら釣りできるかな?
のんびり釣りしたいっす。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-08-27 03:20 |

旅先の出来事&釣りのことなど
by blackhawk88s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

なんだかんだで無事帰国
at 2011-09-30 11:32
仕事です。
at 2011-09-25 19:19
インドネシア
at 2011-09-24 02:10
瀬戸内釣行
at 2011-06-13 17:23
福岡~名古屋
at 2011-02-24 23:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧