Chun's

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ただいま

昨日、帰ってきました。
昨夜更新しようと思ってましたが、Jet lagでネムネム
夕食食べて風呂に入ったらダウン。

momotikiさん、
サンノゼの町は、こんな人だらけになってましたよ。
d0154691_13131668.jpg
d0154691_13133066.jpg
d0154691_13134415.jpg
d0154691_13141140.jpg


一番人気は、ナルトだって、ワンピースも凄いらしい。

ほんと日本のアニメの人気は、凄い!
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-31 13:17 |

LAST NIGHT

サンノゼ最終日です。

今日は、仕事の本番で朝から大忙しでmomotikiさん希望の写真も
取れずじまいでした。

町は、コスプレの方々であふれ昨日までとは大ちがい、大変な騒ぎになってます。

最後の夜なので豪勢に夕食は、ステーキいただきましたよ。
メチャうまでした。
d0154691_17291975.jpg


明日、帰りまーす。ほんと今度は、ゆっくり来たーい。
d0154691_12215225.jpg

[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-29 17:37 |

SAN JOSE

今日は、仕事の合間をぬってサンノゼを探検してみましたよ。

VTAと言う路面電車に乗ってみたりして
d0154691_1347549.jpg

d0154691_13504814.jpg


時間の許すかぎり、街中散歩。
d0154691_13553043.jpg

これと言って何もないけど、静かでいい町だねぇ。

そして、本日の仕事場です。外観は、
d0154691_1359555.jpg

なかなか渋いでしょ。


せわしなく過ぎた一日で、結構疲れた。

やっぱ旅は、もっとゆっくりしたいね。

おやすみなさい。

d0154691_1495820.jpg

[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-28 14:12 |

海外出張

久々の更新です。

今日までの間、釣りの方はバックリーフなどに行きましたが、
釣果なしで更新する気にもなれませんでした。<涙>

本日海外出張で、サンフランシスコはサンノゼの町に無事到着しましたよ。
d0154691_7371887.jpg


なんと現地のお出迎えは、長ーいリムジン。
こんなの初めて、これ俺んちのあたりじゃ絶対曲がれん。
d0154691_7392527.jpg


そして、シリコンバレーで儲かっているのかバブリーな内装。
d0154691_743260.jpg


用意していただいたホテルも、THE FAIRMONT HOTEL
d0154691_7442621.jpg

部屋も広くていい感じ

アメリカですから当然到着一食目は、ハンバーガー食べてみました。
でかすぎて完食できず半分は、TAKE OUT!
味の方は、まあまあかな?
d0154691_7501346.jpg


それにしても、眠いっす今こちらは午後4時、日本の午前8時、
日本で起きてから24時間、明日からのためにここで寝ないで頑張らないとね
でも、ちょっとだけベットに、、、
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-27 07:59 |

不発

今朝またまた、momotikiさんとAugust29さんと
バックリーフ行ってきました。
d0154691_221748100.jpg

今日は、風が強くしかも冷たい。

頑張ってキャスト続けるも

寒い。

寒さに負け早々に退却。

不発に終わりました。(涙)
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-13 22:25 | 釣り

バックリーフ初物

今朝は師匠とkeith選手とmomotiki選手とバックリーフへ行ってきました。

4時半到着すると、もう釣り人多数、

なんとか場所を探して、キャストキャスト
ルアーを替え替え、キャストキャスト

仲間のいる所に戻ると、
momotiki選手が75cmをあげたとのこと、
イイなあ。

あきらめずに、キャストキャスト

バックリーフ到着から4時間
さすがに、あきらめかけたその時、
来ました

小さい可愛いのが。
d0154691_2215290.jpg


正直、小さいけどうれしかった。
自分にとってバックリーフ初物でした。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-08 22:18

5月4日

ゴールデンウィーク残りわずかな中、

家族で、千葉の鋸山(のこぎりやま)、鴨川、勝浦を経由して、

上総一宮の友人宅に遊び行って来ました。

渋滞必須で朝7時出発するも、

大した渋滞もなく、サクサク、

鋸山8時過ぎ到着しました!

登りはじめると、いきなり大仏!
 
d0154691_0102419.jpg

奈良の東大寺や、鎌倉の大仏よりでかいらしい。
これは、頂上の地獄のぞき。
d0154691_23422121.jpg

これは、百尺観音。
d0154691_0234924.jpg

こんな階段降りて、鋸山登山終了。
d0154691_0563522.jpg


その後、房総半島を横ぎり鴨川に出て、

海岸線の釣り場を、チェックしつつ一ノ宮へ、

午後2時頃、友人宅到着。

到着するとすでにBBQ スタンバイOKな感じ。
d0154691_115480.jpg

昼食食べずに我慢してきたかいあったよ。

そして、夕マズメにこんなとこへ、
d0154691_161279.jpg
d0154691_165478.jpg

小一時間投げるも反応なく、強風のため撤収。
ここに、来るたび強風だなあ。風のない日に、来たいよ。

今度は、1泊ぐらいして外房の釣りを堪能したいな。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-04 23:34 | 日常

大磯

久々です。
沖縄以来、竿を振ってなかったので
トレーニングがてらに、朝5時半大磯行って来ました。
d0154691_10143962.jpg


”ボッ”だったけど天気が良くて、気持ち良く投げられた。
やっぱサーフは、イイね。
また、行こ。
[PR]



by blackhawk88s | 2010-05-02 10:21 | 釣り

旅先の出来事&釣りのことなど
by blackhawk88s
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

なんだかんだで無事帰国
at 2011-09-30 11:32
仕事です。
at 2011-09-25 19:19
インドネシア
at 2011-09-24 02:10
瀬戸内釣行
at 2011-06-13 17:23
福岡~名古屋
at 2011-02-24 23:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧